20220601

今日から6月。年の初めに上半期の占いを読んでいたことを思い出し、どんなだったっけかなと再読してみた。

voguegirl.jp

うむ、ようわからん。わからんがなんとなく「よーしやってやるぞ」と思うようなことが書いてあって、たぶんそれが占いの役割というか、背中を押すことなのかもしれないと思っているので、せっかくなので上半期あと1ヶ月、「よーしやってやるぞ」の精神ですごしていきたいと思いました。

 

月が変わったので食費もリセットとなり、ドラッグストアで買い出し。結果、ランチパックのいちごジャムマーガリン味とフライドチキンという雑な夕食になってしまい、カロリー・健康的に駄目ではあるけど、まあこういうジャンクなものからしか得られないパワー的なるものがあるよね。と思いながらおいしく食べて満足した。ごちそうさまです。