2023/01/16 味噌汁の懐と悲しいこと

・今日も1件面談〜〜何が苦手って人間と直のコミュニケーションとることがいっとう苦手なのに、なのになぜわたくしはこのような仕事をしているのか。なぜ。

 

・べつに誰が悪いというわけでもないのに、タイミングとか別の事情とかのせいでどうしても相手の希望を叶えてあげられないことがあり、非常に非常に心苦しい。これがまた別のタイミングだったらとても歓迎できるはずのことなのに、Win-Winのはずのことなのに、でもできない。悲しいな。

 

f:id:kashiwai_hino:20230116221141j:image

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230116221153j:image

朝 パン、ママレード、ベーコン青菜しめじ炒め、バナナ、ようかん、コーヒー

 

勤務中 あめ4個

f:id:kashiwai_hino:20230116221201j:image

夜 ごはん、うにペースト、青菜と豆腐とチキンカツの味噌汁、大根漬け、いりこ、干し柿、アイスクリーム

 

味噌汁は懐が深くて最高だな。適当な具でもこんなにおいしい。チルドのチーズ入りチキンカツと青菜をレンチンしたものに豆腐をパックから出して載せ、ダシ入り味噌とお湯入れて完成〜〜