2023/01/20 寝落ち癖

・昨日一昨日と寝落ちによる睡眠失敗をしており、体調が悪い。エアコンの風でのどがガサガサだし頭も痛い。失敗というのはどういうことかというと、ご飯も風呂も終え、洗濯機を回して、あとは洗濯が終わったら干して寝よう……のまま5時間くらい経ってるやつ。エアコンついてるし、あったかいモコモコカーディガンと靴下を着用して畳に転がってるので、寝られないほど寒くはないのだけど、布団ほどには暖かくないし身体には良くないよな。今日こそはちゃんと布団で寝たいのだけど。しかしまだ洗濯機回ってるので本格的には寝られないし、仮眠ぐらいならいいんじゃないかな。ちょっと横になるかなあ……と、ここ数日とおなじ思考になってて危険。あー。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230120232535j:image

朝 もち、中華スープ、みかん、ようかん、コーヒー

 

勤務中 クッキー1枚、チョコ1かけ、のど飴たくさん

 

f:id:kashiwai_hino:20230120232557j:image

夜 漬けにぎり(半額)、ベイクドチーズケーキ、ドライプルーン

 

f:id:kashiwai_hino:20230120232614j:image