2023/03/06 おこづかいをぱーっと使った

・ブログのフォントサイズを大きくしてみた。目が悪いので小さい字はつらいんじゃ。

 

・仕事を定時に切り上げてお買いものへ。久しぶりだな〜。もうすぐ無くなりそうな事務用品の補充をした後、隣接の本屋さんで楽しくうろうろして小説とエッセイを計5冊買いました。へっへへ。今月分のおこづかい予算(趣味費5千円)を一気にオーバーしたけど、まあ先月さほど使ってないからいいんじゃないでしょうか。こういうのは年間で予算に収まればいいんよ。いま積んでる本が実用書寄りなのでエンタメ系も読みたいなと思って選んでみた。最近めっきり読書量が落ちてるので今年は少し復活させたいです。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230306212805j:image

朝 トースト+いちごジャムマーガリン、ふかしじゃがいも、切り昆布煮、バナナ、コーヒー

 

昼 チーズのパン、シュークリーム、カリカリ梅

 

f:id:kashiwai_hino:20230306212818j:image

夜 野菜スープ(辛ラーメン味)、ごはん、のり、ヨーグルト、ふかしじゃがいも