2023/03/07 エネルギーが吸い取られる

・半日立ち仕事して、いろんな人とたくさんコミュニケーション取ったので疲れました。人と会って話をすると元気になる人と、消耗する人がいますよね。

 

・仕事着にしてるカーディガンの脇に穴が開いていることに気がついた。いつから? 繕ってまだ着ようかなと一瞬思ったけど、秋冬毎日×2年着ててもうすでに袖とか襟とか2カ所くらい繕ってあるし毛玉でモケモケなのでした。うん、さすがにもうじゅうぶん着たかな。そんなわけでさよならすることにします。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230307214630j:image

朝 野菜スープ、トースト+いちごジャムマーガリン、切り昆布煮、バナナ、コーヒー

昼 ポカリスエット

 

f:id:kashiwai_hino:20230307214634j:image

夜 ビビンバ風丼、コマツナの茎の納豆あえ、チーズ、ポテチ

 

ポテチはこれが一番ちょうどいい。湖池屋の28g。このくらいだとおいしく感じる内に食べ終えることができる。多いと罪悪感あるし。