2023/03/19 アフィリエイトの設定

・眠くて眠くて、ごはん食べては寝て、読書しては寝落ちて、という一日。

 

・むかし書いていたブログで設定していたAmazonアソシエイトアフィリエイトのやつ)何年も毎回「今回も収益の金額が規定額に届かなくて振り込みできなかったよ」という趣旨のメールが届くので、そりゃあもうあのブログ閉めちゃったからいつまでたっても振り込みできるようにはならんわな。と思っていたのですが、ブログ、あるじゃん。ということでこのブログに設定をしなおしてみた。ついでに楽天さんのアフィリエイトの仕組みなどもふむふむと確認。はてなブログ側の設定などもしてみて、使えるようにはなっているはず。まあまた何かリンク張るようなことがあれば試してみっかな。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230319162605j:image

朝 ナン、野菜スープ、こんにゃくと魚肉ソーセージいため、ヨーグルト、コーヒー


f:id:kashiwai_hino:20230319162612j:image

昼 Wきつねわかめうどん、キャベツ塩昆布サラダ

 

f:id:kashiwai_hino:20230319162615j:image

夜 ごはん、野菜スープ、さば、自家製焼きポテトチップスもどき、ルイボスティー

 

・今週の食材ストック引き出し定点観測
f:id:kashiwai_hino:20230319162608j:image

なんかわりとスペース余ってたので、飲み物コーナーのひとたちも同居。代わりに保存袋などは別引き出しへ。

 

・食費1日千円×日数を目安にしようチャレンジ

19日時点 21,853円/30,000円(月額上限)

先週よりオーバー幅を縮めたぞ。次で追いつくのだ。