2024/03/31 疲労

・年度末くたびれました。毎日21時とか22時帰宅だとひと晩眠ってもリセットしきれない、蓄積していく疲労がですね。そこに花粉と黄砂による体調不良でゴホゴホよたよたしていました。しかし4月の方が忙しい予定なんですよね〜〜。がんばりましょう。

 

・昨日の土曜日も仕事でした。今日はせっかくの休日、いろいろやりたいことがあったんだけど、昼食後に畳に転がったら3時間あまりしっかり昼寝をしてしまい、目覚めたら夕方になっていました。まあ積極的疲労回復をしたと思えば、意味のある休日だったのではないでしょうか。たぶん。

 

・今週の食品ストック引き出し定点観測

f:id:kashiwai_hino:20240331163712j:image

今週はあんまり自炊しませんでした。ずっと買い食いしてた。もっと野菜を摂らないとなあ。