2024/03/24 今週買ったもの

・今週買ったもの

f:id:kashiwai_hino:20240324185620j:image

百均でコーナーガードと、まな板を購入。

この壁にもたれて座っていることが多いのです。そして立ち上がるときにこの角が幾度となく私の頭や腰をえぐってきたわけです。もっと早くガードしておけば良かった気がしないでもないですね。

 

・ぺろぺろに薄くなったヒートテック2枚、同じく薄くなって穴の開いた手ぬぐい2枚、掃除用のブラシ、使い切ったペン1本、包丁1本(この前新しいの買ったので)、古いまな板、仕事道具1つを捨てるなどしました。

 

・今週の食品ストック引き出し定点観測f:id:kashiwai_hino:20240324185616j:image

3月もあと一週間。あとは野菜だけ買えば過ごせるラインナップではあるんだけど、どうせまたなんか余計なものを買い食いしちゃうんだろうな〜〜