2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/04/28 記録

・書くのも久しぶりになってしまった。4月はやーっぱキツいですね〜〜〜。もう少しでゴールデンウィークなので、それを励みにあと数日を乗り切ります。まあ連休中にも仕事に出ないといけない日があるので、2連休×2って感じのゴールデンウィークになりそうな…

2024/04/18 記録

・前期末と今期頭の目標面談でした。うーん、なかなか目標クリアするのは難しい。ここしばらく思うように仕事ができないので「駄目でした」って書いて書類出すことが続いてるんだけど、上司からは「そうじゃなくて、「結果には繋がらなかったけどここまでは…

2024/04/16 めちゃめちゃパンを食べてる

・めちゃめちゃパンを食べてる。先日届いたふるさと納税のパン。 パン以外も食べてます。 ・今日はプライベートで大きめのプロジェクトが動き出した。たのしみだ〜。詳細はもう少し色々決まってから書く。

2024/04/14 パンが届いた!

・なんか急に気温が高いですわね。仕事してたらいつの間にか肩にカメムシがとまっててびっくりした。室内ですよ。穏便に外へ出ていただきました。 ・本日のごはん 朝 ごはん、酢たまご、納豆、肉野菜煮込み、ヨーグルト、春キャベツサラダ 昼 おにぎり、Lチ…

2024/04/13 首痛

・数日前から首が痛くて曲げられない。肩こり首こりをマッサージボールでぐりぐりした翌日からなので、揉み返しなのか、何かよくないポイントを押してしまったのか。寝返りも打てないねえ。それでも数日経って初日よりはマシになってきた気がするぞ。 ・体重…

2024/04/12 記録

・最近のごはん チーズハムサンドとハンバーガー 野菜の煮込み 駄目めし カブに塩昆布と酢とオリーブオイル トースト2枚 カルボナーラ チキンカツ おから米粉もち 煮豚 ねぎたまご(惣菜) ソースカツ丼のソース、ウスターかと思ったらとんかつソースだった。…

2024/04/07 Feedly

・巡回しているサイトやブログの数が多くなってきたので、更新情報を一括チェックできるRSSリーダーを久しぶりに使おうかと思いまして。これがいいかなーとFeedlyというRSSリーダーにGoogleの情報を利用してアカウント作成してみたところ、どうも前にも使っ…

2024/04/06 記録

・年度初め、なかなかハードですね。連日22時、23時まで会社に居るのとか久しぶりだったな。時間的なピークは越えたと思いたいけど、内容的にはまだまだこれから。がんばるぞい。 ・今日は休養日。とはいえ6時過ぎには目が覚めてしまった。ぼんやりした頭で…

2024/04/01 記録

・4月1日は入社式。新入社員をお迎えする側もなかなか大変なんですのよ。今日はくたびれたので早めに切り上げました。早めっつって20時とかなので感覚がおかしいですね。 ・帰りにドラッグストアで日用品類のお買い物。ついでにあかすりグローブ(217円)買…