2023/09/17 プレゼントとマッサージ

・ケーキもらった

f:id:kashiwai_hino:20230917202546j:image

モンブラン、かぼちゃチーズケーキ、スイートポテト! 友人の手作りいも栗カボチャセット。たいへんおいしゅうございました。

 

・首肩背中が限界なのと、いままでやったことない体験やってみよう企画でマッサージというものにはじめて行ってみた。うーん。なるほどこのポイントかとか、これくらいの強さでいいのかとか、わかってなかなか面白い体験ではあった。でも、驚きみたいなのはそこまで無かったな。店の選択のせいかもしれないけど。気持ちよいとは思ったけど効いてるかどうかはよくわからないから、次回も行くかどうかはちょっと保留だなー……マッサージボールで自分でぐいぐいやっても同じなのかもと思う。

 

・本日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20230917202542j:image

朝 カレー、目玉焼き、いちじく、牛乳、コーヒー


f:id:kashiwai_hino:20230917202538j:image

昼 そうめん+みょうが


f:id:kashiwai_hino:20230917202531j:image

おやつ ケーキ


f:id:kashiwai_hino:20230917202549j:image

夜 パン、キムチ

マッサージ帰りに近くの店で閉店間際のお買い得詰め合わせパンセット売ってたから買ってしまった。炭水化物メニュー。

 

・ケーキを含めて2人の友人からもらった誕生日プレゼント。わーい。みなさんよくわかってらっしゃる。ありがたし。

f:id:kashiwai_hino:20230917202604j:image

大切にいただきます。