2024/02/05 不審人物になった話

・会社の人からご近所トラブルの話を聞く。騒音はまあよく聞く話だけど、叫び声とか聞こえるのはね……静かにしましょうとかそういう話でもない気がするの。怖い。

 

・仕事終わりに、同僚の家まで届け物をしにいった。うーん駐車場どこに車を置いたら良いかなとうろうろ。停めてからも、外廊下をうろうろ。マンションの部屋番号が細いフォントで書いてあるうえに周囲が暗くて番号がよく見えないのだ。かなり近づいたり触ったりして部屋番号確かめてインターフォンを押してお届け物完了。そこへ一部始終を見ていたお隣さんが帰宅……同じくらいに車が敷地に入ったのになかなか車内から出ていらっしゃらないなーこっちを見てるなーとは思ってたんです。怪しい人影が自室の周りをうろうろしたり部屋番号めっちゃ近くで確認したりしてたからなんですね……怪しい者じゃないんですと言いたいところだけどそりゃ怪しいよねえ。申し訳ない。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20240205230341j:image
f:id:kashiwai_hino:20240205230337j:image

 

・本日の体重 73.0kg(前回記録比+0.4kg 年初来-1.6kg)