2024/04/14 パンが届いた!

・なんか急に気温が高いですわね。仕事してたらいつの間にか肩にカメムシがとまっててびっくりした。室内ですよ。穏便に外へ出ていただきました。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20240414211553j:image

朝 ごはん、酢たまご、納豆、肉野菜煮込み、ヨーグルト、春キャベツサラダ

昼 おにぎり、Lチキ、コーヒー、クッキー


f:id:kashiwai_hino:20240414211546j:image

夜 マッサマンカレー、肉野菜煮込み、煮浸し、そば茶、おやつラーメン

 

・パンが届いた! ふるさと納税返礼品のパンの詰め合わせ〜
f:id:kashiwai_hino:20240414211558j:image

箱を開けたところ


f:id:kashiwai_hino:20240414211550j:image

下段にもいろいろ

 

ここのパン屋さんのパン、前にもいただいたことあって、おいしかったんだよね。特にカンパーニュが! たべるの楽しみ。そのうち店舗にも行ってみたいです。

これです↓(アフィリエイトじゃないよ)

item.rakuten.co.jp

パンの数と寄付額が少ない方↓

item.rakuten.co.jp

お届けまで2週間〜1ヶ月ってことだったけど、ほんとに1ヶ月ギリギリセーフくらいだったので、のんびり待つつもりでいるのがいいかもしんないです。みんなも山陰の市町村へふるさと納税してくれよな!