2024/05/05 4月度家計簿まとめ

◇4月度ひとり暮らし家計簿まとめ(変動費)◇

○食費 52,416円

○光熱水費 23,081円 電気4,612、ガス8,745、水道9,724(隔月請求)

○日用品費 5,504円 

○美容費 4,372円 散髪・リップクリーム・パック

○交通費 2,000円 ガソリン

○趣味・娯楽費 330円 ATOK

○通信費 5,667円   スマホWi-Fiとストレージ

○その他 8,744円 薬、職場差入れ、仕事用品、ペット用品、あかすりグローブ

ーーーーーーーーー

計   102,114円

※別途、住居費・保険料・実家に渡しているお金といった固定費や、投資信託購入などがあります。

 

食費がまたも5万超えだけど、まあいいわ。4月だしなあ。無事に4月が終われた時点でなんも言うことないです。遅くまで居残りすぎて残業代がざばざば入ってくるので、せめて好きなもんくらい食べさせてくれい。しかし体重がまた最高記録を更新してもたのがよろしくない。

 

娯楽費のATOKは日本語変換ソフトのやつです。文章を書くときは慣れてるこれがないと困るんだけど、さいきんはあんまり書いてないですね。