2023/12/05 記録

・賞与支給日でした。だからという訳でもないけどスーパー閉店間際の半額寿司チャレンジに成功。いやもっと早く帰りたいのはやまやまなんだけど。仕事の山場の終わりが見えないので小休止です。いつになったら解放されるんだ。自分が終わらせるしか無いんだってことはわかっとるんですよ。やれば終わる。少しずつでも片づけていけば、やれば、終わるはず……

 

・賞与の使い道(予定)は貯蓄と投資です。おもしろみがないですね。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20231205230203j:image

朝 昨日の味噌ラーメンスープの残り、パン+チーズ、白菜塩昆布サラダ、ズッキーニカレー味、ヨーグルト、レモン水、コーヒー

昼 パイの実、チーズクラッカー、テリヤキバーガー(コンビニパン)
f:id:kashiwai_hino:20231205230159j:image

夜 半額寿司、半額イモ

 

閉店ギリギリで買いものしたので寿司さすがにちょっと乾燥気味だった。ご注目いただきたいのがイモである。売り場で見た時は気付かなかった。家に帰ってお盆に置いても気付かなかった。でもよくごらんください。これ、でかい。ひとつが寿司ぐらいのサイズある。しかも冷凍のポテトみたいな中がスカスカのやつじゃなくてふつうに切って揚げたかんじでねっとり密度高いイモ。まんぷくである。合掌。

 

・本日の体重72.1kg(前日比-0.0kg 減量開始から-0.4kg)