2023/12/23 メリー

・クリスマス会その1 スシとチキン(やきとり)

休日出勤の帰りにいつものスーパーのスシコーナーへ。今日はぜったいウニを食べる! と思って行ったけどウニだけじゃ少ないなと思ってサーモンづくしパックを購入したら一気に多いな、という量に。さらにクリスマスだからなーとやきとりも購入。財布のひもをゆるゆるにしてクリスマス会します。ひとりで。3人前くらいあるし余ったら明日の朝食べればよろしいと思って↓の写真撮ったけど、なんか普通に完食してしまった。おいしゅうございました。合掌。クリスマス会その1としているのは24日にケーキを食べるつもりだからです。仕事納めをしたらまたひとり宴会をします。贅沢ではあるけど、飲み会へ行ったりすることを思えば安いもんよ。

 

f:id:kashiwai_hino:20231224071910j:image


f:id:kashiwai_hino:20231224071906j:image

朝ごはんはパンだった。昼食抜き。