2023/12/30 記録

・12月とは思えない陽気。お天気良くて絶好のお掃除日和だったというのに、特に何もしていません。なぜかな。

 

・町はお出かけお買い物の方たちで賑わっているんだろうけど、この陽気に特に何もせず部屋でゴロゴロと過ごすという贅沢なことをしました。そう、怠惰ではなく贅沢なのです。?

 

・家計簿の締めと来年の予算組みをしているところ。うーん。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20231230205316j:image

朝 お粥を炊く。最後にめんつゆを入れておじや風にした。ブロッコリーはあんまり食べないけどカリフラワーは好きだ。


f:id:kashiwai_hino:20231230205312j:image

おやつ ゼリー飲料

昼 ピザパン 冷凍してたのを焼いたけど加熱が足りなくて冷たかった。


f:id:kashiwai_hino:20231230205320j:image

夜 ラーメン+豆腐とカブのサラダ