2024/02/23 記録

・これといって特に何があったわけでもないのですが、しばらく間が開いてしまった。やはり一度怠けると何事も再開するのがめんどくなりますね。ブログって怠けるとかそういうものでもないわけだけど。

 

・先週はうっかり眼鏡を壊してしまい新調しました。昼寝してて寝返りを打って足をばたんとやったらそこに眼鏡が。なんでそんなところに。あとは前々から交換を検討していた居間の照明を新しくしました。ひもを引っ張るタイプからリモコン式になりました。光の色も違う。まだ慣れないです。

 

・特に話題も写真もないので、いまの手持ち食器一覧を載せときますわ〜

f:id:kashiwai_hino:20240223200938j:image

いつものメンバーですね。これ以外にサーモスの湯飲みがある。左上は抹茶茶碗

↓食器じゃないけど食器としてもよく使う耐熱ガラスの保存容器も2サイズ×6個ずつあるよ。
f:id:kashiwai_hino:20240223200934j:image