2024/02/24 記録

たくさん寝た。昨日は早めに寝て、夜中に目が覚めたけどまた寝て、朝方に目が覚めたけどまた寝て、朝日が差してきたけどまた寝た。疲れてたんだなあ。

 

f:id:kashiwai_hino:20240224220954j:image

朝ごはん

 

2ヶ月ぶりにマッサージ屋さんへ行ってきた。首肩背中腰足をぐいぐいやってもらって、腕とか足とか曲げたり伸ばしたりのストレッチもした。自分ひとりではできないところ伸ばしてもらった。明日筋肉痛になりそう。細っこいお姉さんに、この重たくてぶよぶよした体をぐいぐいやってもらうことに罪悪感を感じたので、もうちょっと体をなんとかしたいですね。体だけでなく生活とか仕事とか、もうちょっと理想に近づきたいし、近づける努力をしなくてはいけないよなと思ったりした。

 

明日は半日だけ仕事〜