2023/01/29 引き続きインドア

・今日は2回もブログの更新をしています。暇なんでしょうか。

 

f:id:kashiwai_hino:20230129175728j:image

・君、そんな感じだったっけ? なんかポップになったね。

 

・アイコンに画像を入れた。

 

・窓から駐車場の雪がどれくらい融けたかを30分おきに見ていた。明日の朝までになるべく消えてくれ。たのむ……

 

・排水口の掃除と会社の制服の洗濯したので今日は上出来ってことにした。

 

・食費千円×日数以内に収める作戦

1/29時点 27,515円

土日家から出なかったので、ついで買いもせず余裕あるかんじ。あと2日、仕事帰りコンビニに寄らずにいられるでしょうか。注目です。

食費は節約的にはまだまだ減らす余地あるけど、栄養と食べるたのしみが無くなるのも良くないしねえ。増えすぎないように気をつけながら、最終的には外食込み2~3万円に収まればそれ以上は圧縮しなくてもいいんじゃないかなと思っています。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230129175739j:image

朝 そば、セロリのきんぴら、高野豆腐煮、コーヒー

 

f:id:kashiwai_hino:20230129175748j:image

おやつ せんべい、デコポン

 

f:id:kashiwai_hino:20230129175757j:image

夜 ごはん、納豆、スープ、厚揚げとじゃがいもに焼肉のタレかけたやつ