2023/02/23 やっぱり家がいちばん

f:id:kashiwai_hino:20230223104017j:image

・おはようございます(昼) また出張行ってた。昨夜遅くに帰ってきて肉まんとポテチと金麦を食らって床で寝落ち、気付けば日が昇っていました。出張先ビジネスホテルのスプリングが効いたでかいベッドも悪かないけど、なんなら我が家の床(畳)(エアコン+もこもこカーディガン+くつしたあり、枕無し、布団無し)のほうがよく眠れた気がするわあ。出張はいつもと違う仕事内容に加えて、睡眠も食事もいつも通りにはいかないし、同行者いると朝から晩まで誰かと一緒なので気疲れしますね。やっぱ家がいいや。

 

・出張中はコンビニでお手洗い借りるたびに(お手洗いだけ借りるのは悪い気がして)何かしら買ったり、夕ご飯にご当地名物を食べに行く流れになって満腹まで食べた上に後輩におごったりとかもあったけど食費にはカウントしないでおきます……朝兼昼ごはんのあったかいコロッケそばがたまらんね。