2023/03/03 朝食バイキング

f:id:kashiwai_hino:20230303231848j:image

東横インの朝ごはん、朝食会場だけでなく、パックに詰めて部屋に持ち帰りで食べることも可能なんですね。これはうれしい。というわけで、また出張でしたの。3週連続……もういいよ〜〜3年間出張なくなってたのに復活したとたん頻度高すぎだよ〜〜という気持ち。しかしこれでさすがにしばらくは出張ないはず。乗り物酔いはするし食生活は荒れるし眠りは浅くなるし、出張は体に良くない。あと出張行くとその間の通常業務が止まるので地味にダメージがでかいです。今回は車移動だったので行きは助手席で気持ち悪くなってたけど、帰りは自分が運転したので乗り物酔いはしなくて済んだ。

 

昼 コッペパン、紅茶

 

f:id:kashiwai_hino:20230303231854j:image

夜 たらこスパゲティ、トマトスープパスタ、チーズ、バナナ