2023/11/23 出張の後処理

・朝起きたら首が痛い。変な格好で寝てしまったのでしょう。ひねったりのばしたり揉んだりしつつ過ごしています。うーん、痛い。昼寝をしようと思ったけど眠れず。

 

・出張の後片付けが面倒ですね。持っていった物を元の場所に戻します。鞄もストールもスーツも洗います。多分スーツはあんまりしょっちゅう自宅で洗うべきではないのでしょうが、洗っていない状態の物を置いておくのが嫌なので。鞄も床に置いていたし、ストールにも電車のにおいがついていて嫌なので洗います。なるべく洗える素材の物を持つようにしています。なんなんでしょうねこの微妙に潔癖な感じは。自宅の掃除が行き届いていないのはさほど気にしないのだけど、不特定多数の人が触ったり座ったりする場所が嫌な感じなんですよねー。

 

・本日のごはん

出張中の暴食を無かったことにはできないけれど。多少は抗う調整日です。

f:id:kashiwai_hino:20231123154942j:image

朝 カブのサラダ、直火焼きさばのおろしぽん酢(おいしい)、ヨーグルト、コーヒー


f:id:kashiwai_hino:20231123154950j:image

おやつ 麻辣青豆、干しいちじく


f:id:kashiwai_hino:20231123154945j:image

昼 野菜とベーコンの煮込み、ゆでたまご、魚肉ソーセージ


f:id:kashiwai_hino:20231123154953j:image

夜(夕方) りんご

夜は早めに食べ終わってちゃんと消化してから寝ます。