2023/11/22 出張

・火〜水と出張に行ってました。月曜日に22時半まで会社にいた上で火曜日は5時過ぎには家を出なきゃならんというなかなかのスケジュールでした。朝起きられて良かった。どうせ移動中に寝るという前提だったのでなんとかなった感じ。

 

出張中はいろいろと食べ過ぎたので体重がえらいことになっている予感がします。怖くて測ってないよ。普段は食べられないマクドナルド(もよりの店で知人が働いているため行かないようにしている)もここぞとばかりに。

f:id:kashiwai_hino:20231123115044j:image

目的地は中部地方の某市でした。遠いね。以前から食べてみたいと思っていた名古屋駅ホームのきしめんを食べることができたのが嬉しかったです。