2023/12/16 ご無沙汰

・10日ほど日記が飛んでしまいました。なんとか仕事の一番でかい山を越えたような気がします。年内に山があと4つくらいあるわけですけれども。この10日間、仕事があまりにも回せなくてフィジカルもメンタルもズタズタになってて、「あー、このままいくとほんとにほんとにまずいやつだな」という感覚を初めて味わいました。一応メンタルはたぶんもう大丈夫かな。どうかな。しかし家だと大丈夫なのに会社行くと咳が止まらなくなるのですがアレルギーでしょうかね。頭と首と肩と腰が痛くて関節の可動域が全体的に狭いので今度マッサージやさんに行こうと思います。助かりたい。

 

・今日は荒れた部屋を片付け、洗濯などをして、雨の音を聞きながらごろごろしました。ふるさと納税返礼品のパンが届いたのでたくさん食べた。シュトーレンとカンパーニュと丸パンはまだ冷凍してあるので楽しみが続く。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20231216195831j:image

朝 蕎麦、バナナ


f:id:kashiwai_hino:20231216195811j:image

昼 パン(リベイクしたら焦げた)、トマト


f:id:kashiwai_hino:20231216195847j:image

夜 パン、大根サラダ、キャベツと餃子の煮込み

 

・以下、なんかちゃんと自炊する気があんまり無かった期間のごはんなど(順不同)

f:id:kashiwai_hino:20231216195827j:image

コンビニ食
f:id:kashiwai_hino:20231216195759j:image

ヨーグルトはパックからじか食いである。f:id:kashiwai_hino:20231216195842j:image

謎の多い献立
f:id:kashiwai_hino:20231216195815j:imagef:id:kashiwai_hino:20231216195823j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195807j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195804j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195839j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195851j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195835j:image
f:id:kashiwai_hino:20231216195819j:image