2024/01/05 仕事始め

・仕事始めにさっそく残業。久しぶりに仕事すると楽しい気もするな。最初だけかもしらんけど。土曜日は仕事だけどそれを越えればもいちど休みだ。休みか? 明日の進捗次第です。秘密兵器休日出勤はまだ温存しておきたいぞ。

 

・一日一捨て活動

f:id:kashiwai_hino:20240105220941j:image

春にミニトマトの苗を買って会計するときに使った店舗備え付けの容器。何かに使えそうと思ったけど使わなかった。「ちょっとしたもの入れ」になっていたので捨てます。

 

・なんか左足の腿が痛い。心当たりはない。

 

・本日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20240105220948j:image

朝 パン、白菜サラダ、大根サラダ、めかぶ納豆、バナナ、コーヒー

昼 同僚からもらった帰省みやげ菓子
f:id:kashiwai_hino:20240105220937j:image

夜 キムチ鍋、おかゆ、味付けこんにゃく、キャベツ焼き、ベビースターおつまみ

 

・本日の体重73.6kg(前日比-0.3kg 年初来-1.0kg)