2024/01/15 記録

日経平均がずいぶん上がっているので、特定口座にあった国内株式インデックス型の投資信託をなんぼか売りました。また折を見て新NISAの枠で何か買お。そしてだいたいプラスになった分くらいの金額を日本赤十字社を通じて能登半島地震災害義援金として送金しました。

 

・一日一捨て活動 ヘッドホンのイヤーピース

f:id:kashiwai_hino:20240115203800j:image

ヘッドホン買ったとき、サイズ違いのイヤーピースがいくつかついてきた。自分サイズがもうわかったので他のサイズは捨てます。もったいないね。

 

・本日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20240115203804j:image

朝 もち、トマトとゆり根のサラダ、もずく納豆、りんご煮、コーヒー

昼 飴


f:id:kashiwai_hino:20240115203807j:image

夜 ほうとう、おひたし、ふかしいも、トマトとゆり根のサラダ、ピスタチオ、フライドチキン、ほうとうおかわり

食べるまではそれほどでもないのに食べ始めると食欲増すんですよね。

 

・本日の体重 73.4kg(前日比-0.1kg 年始来-1.0kg)