2024/04/01 記録

・4月1日は入社式。新入社員をお迎えする側もなかなか大変なんですのよ。今日はくたびれたので早めに切り上げました。早めっつって20時とかなので感覚がおかしいですね。

 

・帰りにドラッグストアで日用品類のお買い物。ついでにあかすりグローブ(217円)買ってみました。

f:id:kashiwai_hino:20240401215655j:image

風呂の時に使ってみたけどまだうまく扱えていない感じがする。腕が局所的につるつるになった。もう少し長く湯に浸かって、ひふがふやけた状態でこすった方がいいのかもしれぬ。ゆっくり時間をとれるときにまた試してみます。

 

・本日の駄目なごはん
f:id:kashiwai_hino:20240401215647j:image

朝↑

昼 無し

おやつ(帰宅途中) 焼きそばパン、ベルギーチョコ蒸しパン


f:id:kashiwai_hino:20240401215658j:image

夜↑ ベーコン増し
f:id:kashiwai_hino:20240401215651j:image

これです。

どう考えてもおやつが余計だわ。