2024/04/06 記録

・年度初め、なかなかハードですね。連日22時、23時まで会社に居るのとか久しぶりだったな。時間的なピークは越えたと思いたいけど、内容的にはまだまだこれから。がんばるぞい。

 

・今日は休養日。とはいえ6時過ぎには目が覚めてしまった。ぼんやりした頭で溜めてた掃除洗濯をして、早めのお昼ご飯を食べて、マッサージボールで背中と肩をごりごりツボ押ししたまま寝落ちの昼寝。昼過ぎ、気温が上がったベランダで飼い亀を日光浴させ、作り置きのおかずをいくつかこしらえ、米を炊き、早めの晩ご飯を食べてさらに夕寝(?)で、休日終了。明日は仕事〜。

 

・食品ストック引き出し定点観測

f:id:kashiwai_hino:20240406211051j:image

おやつにカルピスの牛乳割りのんだ。うまし。

 

・最近のごはんなど
f:id:kashiwai_hino:20240406211055j:image

セロリはきんぴらにするのがいちばん好みです。炒めてめんつゆで味付けしたらご飯に合う味。

 

ここ数日のごはんなど。野菜を摂ろうとした痕跡が見える。撮ってない時にもっといろいろ良くないものを食べてるし体重がまずいことになってるけど、ちょっといまダイエットとかを考える余裕がない。よくない。
f:id:kashiwai_hino:20240406211116j:image
f:id:kashiwai_hino:20240406211059j:image
f:id:kashiwai_hino:20240406211108j:image
f:id:kashiwai_hino:20240406211112j:image
f:id:kashiwai_hino:20240406211121j:image
f:id:kashiwai_hino:20240406211104j:image