2023/04/05 繁忙期と最近食べたもの

・繁忙期です。ってずっと言ってる気がするけど3・4月はやっぱりキツいですね。4月中は気が休まらないけど、ゴールデンウイークごろにはゆったりできるはず。なんかもう今年に入ってからずっと胃腸の調子が悪いぞ。

今日は休みだったのですが、気力体力回復のため寝て食べて掃除したら終わった。あ、でもスーパーへ買いものへ行ってパックお寿司(割引でない)を買っておいしく食べた。自分へのご褒美というよりは、自分の中の暴れ馬をヨシヨシ・ドウドウとして、暴走してしまわないようにしてる感じ。

 

・そんな限界寄りの最近のごはんがこちら

f:id:kashiwai_hino:20230405191220j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191207j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191203j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191200j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191217j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191213j:image
f:id:kashiwai_hino:20230405191156j:image

はい、というわけであと20稼働日くらい、がんばれがんばれ。

 

・食品ストック引き出し定点観測
f:id:kashiwai_hino:20230405191210j:image

めんつゆ、ポン酢醤油、マヨ、冷やし中華のタレなど、調味料類をどさっと仕入れて初っぱなから食費が膨らんでおります。開封したら冷蔵庫へ移します。

 

・食費1日千円めやす計画 5日時点 9,297円/30,000円(月予算上限)