2023/04/18 充電中

f:id:kashiwai_hino:20230418154957j:image

・床に散らばっているものを仕分け、片付け、掃除機をかけ、ゴミを出し、シーツを洗った。あとはインターネットぐるぐるで今日も終わりそう。休みの日は回復に専念だ。ただ、充電しても充電しても80%以上にはけっしてならない、みたいな感じがしますね。

 

・固定資産税&都市計画税の課税明細書が届いてた。税額は去年と一緒なので、年間予算は変更なし。納付書は5月になってから届くでしょう。こういうどうせ払わないといけないとか納めないといけないものはさっさと払って終わらせてしまいたい。はやく納付書ください。

 

・3年くらい前から、欲しくなっては悩んで保留を続けてきたものをポチッとお買いものした。11〜4月くらいの時期は忙しい&プレッシャーがかかる仕事の時期なのですが、もうすぐ一段落する(予定な)のでなんかこう、お疲れ! と、いう気持ちでぱーっとしたくなったのでした。到着がたのしみです。