2023/05/28 眠

・昨夜は友人と食事に行きました。3年ぶりだ。30年以上の付き合いですけれども、話していると楽しいこともあれば、う〜ん嫌! と思うこともありプラマイゼロかな。食事は美味しかったのでその分はプラスです。

昨年分の誕生日プレゼントをもらったりなど。↓の瓶詰めとかのおいしそうなものものです。わーい。

f:id:kashiwai_hino:20230528213738j:image

今週の食品ストック引き出し定点観測

食費は今月は駄目だ。また来月から仕切り直してがんばる。

 

・昨日帰宅が遅かったこともあり、睡眠が不足。今日はもう眠くて眠くて、昼ごはん食べたあと30分ほど昼寝……と思ったら3時間経過してた。寝ても寝ても眠い。今も眠い。昼ごはんに炭水化物取ると眠くて動けなくなるので、仕事の日はあんまり昼食摂らないようにしてる。こんなに眠かったら仕事にならないので、腹へりの方がましだもんなあ。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230528213823j:image

朝 チーズケーキ&ブラウニー(友人作)、肉野菜煮込み、ヨーグルト、コーヒー

おやつ いかり豆、ゆでたまご


f:id:kashiwai_hino:20230528213816j:image

昼 ごはん、焼き鮭、肉野菜煮込み


f:id:kashiwai_hino:20230528213820j:image

夜 ごはん、キムチ、とうふ、肉野菜煮込み