2023/06/17 無理無理の無理

f:id:kashiwai_hino:20230617220715j:image

ミニトマト、もうすぐだ〜

 

・和牛ステーキ焼いて食べたぜ

f:id:kashiwai_hino:20230617220718j:image

ここのところ仕事が立て込んでおりまして。連日21時帰宅とか22時帰宅とかそんなんで、しかもなんか全然全く思うように仕事が進んでおらずもういろいろとまずいことになっておりまして。どれくらいまずいかというと、昨日の夜、風呂上がりに布団も敷かずに寝間着で畳に転がったら気がついたら6時間経ってたくらいです。朝になってた。寝癖すごかった。今日も出勤で県外へ出張に行ってたのでこの時間に夕ご飯だよ。運転6時間で目がしょぼしょぼするよ。もう無理無理の無理になって肉を焼いてお酒ものんだよ。はは……来週もめっちゃハードな予定なので、やること溜まってるけどもう明日はさすがに休むことにしました。お肉おいしかった。