2023/06/18 今年も漬けてます

・梅

f:id:kashiwai_hino:20230618203712j:image

梅酒は悪酔いして懲りたので今年は梅干しのみ作成の予定。

 

f:id:kashiwai_hino:20230618203704j:image
f:id:kashiwai_hino:20230618203716j:image

朝起きてドーナツとコーヒーの朝食の後二度寝して、昼にカップ麺とトースト食べて昼寝して、コーヒー飲んで目を覚まして、野菜の煮込み作って食べてまた夕方寝した。そして夜も寝ます。糖質と脂質と塩分をたっぷりとってやったぜふはは。

 

・食品ストック引き出し定点観測
f:id:kashiwai_hino:20230618203708j:image

暴食しておいて言うのも何ですが、心身のコンディションを一定に保つために、日によってあんまりばらつかせず一定の食事内容にしたいんですよね。基本セットは同じで、中の具だけ変わるみたいな。週末だけちょっと特別なもの食べるようなイメージで。

 

・本日の体重 70.1kg あーあ