2023/07/09 ミスドのドーナツ

ミスドのドーナツをたま〜に食べます。本当は2〜3ヶ月に一回食べたくなるんだけど、お店が行きにくいところにあるのでわざわざ行くの面倒なーと思っているうちに熱が冷めるのでした。いつも思うけど、都会に住んで電車移動メインで、通勤途中にしょっちゅうおいしそうなお店の前を徒歩で通りすぎるような生活してたら、買い食い欲が爆発してるだろうな。片田舎クルマ移動生活で良かったですね。

 

・さてここで私のミスドドーナツ好きなのトップ3をお知らせします。どうでもいいですか? どうでもいいですね。でもここはそういうことを書く場所なので。好きなのは1位ハニーチュロ、2位ココナツチョコレート、3位オールドファッションハニーです。でもハニーチュロもココナツチョコレートもタイミングによっては売っていないことがある。今回はココナツが不在だったので、ノーマルチョコレートにしました。ざんねん。このトップ3というのは、他で代えがたいってことです。ポンデさん関係はコンビニもちもちドーナツでもまあいっかと思うし、イーストドーナツ系はパン屋さんのドーナツで対応可能。フレンチクルーラーは他では買えないけど、そういえばそんなに食べないな。単に好みの問題か。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230709180911j:image
f:id:kashiwai_hino:20230709180908j:image
f:id:kashiwai_hino:20230709180922j:image
f:id:kashiwai_hino:20230709180918j:image

食べ過ぎだな。

 

・今週の食品ストック引き出し定点観測
f:id:kashiwai_hino:20230709180915j:image

ハチミツ補充。

 

・食費7/9時点 14,479円/予算30,000円 だいぶストックがあるので、野菜だけ買い足せばしばらく大丈夫のはず。理論上は。