2023/09/19 今週の目標!

・今週はちゃんと布団で寝るぞという強いきもち。先週は布団で寝たのが2/7日というひどい結果だったので。床(畳)で寝過ぎである。しかも2日ってのは1日+0.5日×2(夜中2時過ぎに目覚めて風呂入って敷き布団敷いて寝た×2)である。さらにいうと布団は敷いていても掛け布団(ガーゼケット)はかけていないのである。敷くだけ敷いて髪も乾かさず転がって灯りもつけたままで朝ですよ。そろそろ本当に風邪をひく。毎週休みの日にシーツを洗濯するのだけど、使ってなさすぎて洗うのをためらった(一応洗った)。今週はちゃんと寝よう。と、毎週思ってはいるのですが。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230919121008j:image

朝 パン+はちみつ、煮込み、梨、コーヒー

 

昼 プロテインチョコバー

 

f:id:kashiwai_hino:20230919210811j:image

夜 そうめん+みょうがのめんつゆ漬け、なす煮、フライドチキン(惣菜)、いも

 

・本日の体重71.7kg(前日比-0.3kg 減量開始から-0.6kg)