2023/11/20 記録

・相変わらず自分が仕事できなさすぎて、困る。まじで困るんですよ。もうちょっとちゃちゃっと仕事片づけてください自分。今日も22時半まで会社にいたんですけど何にも終わらん。困った。おかしいな。もうちょっと普通くらいには仕事できると思ってたのにな。

 

・タイヤ交換をしてもらうはずが、冬タイヤが劣化してたので買い替えになりました。うーむ出費。しかし薄々わかっていたことだったので、やっぱりね。という感じでもあります。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20231121000710j:image

朝 ごはん、豚汁+豆腐、ピーマンと鶏肉の炒め物(母作)、トマトマリネ、ヨーグルト、コーヒー

 

昼 無し


f:id:kashiwai_hino:20231121000707j:image

夜 おでん風煮物(母作)、温奴、ほうれん草おひたし+マヨ醤油、ぶどう

 

・本日の体重71.7kg(前日比-0.8kg 減量開始から-0.8kg)

減量スタートを72.5kgからに仕切り直しました。