2023/03/14 薬の効果

・春ですね。件の黄色い粉によるアレルギー症状、今日は目薬なくても大丈夫だった。のみ薬のおかげで鼻は比較的楽になった。薬すごい。しかしのどは駄目だ。どんどん声がおかしくなるし、のどがガサガサする。そういえば私はチョコレートを食べた時に同じようにのどがガサガサすることがあるのですが、あれアレルギーなんですかね。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230314212450j:image

朝 ナン、はっさく、バナナ、クッキー、コーヒー

 

f:id:kashiwai_hino:20230314212454j:image

夜 醤油豚骨ラーメン(コマツナ茎、チンゲンサイ茎、肉団子、たまご、ごま、わかめ/スープ半量)、ヨーグルト、あげせんべい、クッキー

 

よくおやつの写真をごはんと一緒に載せてるけど、べつに食事として食べてるわけではなく。食後のおやつというかつまみというか、そういうやつを一緒に写しているだけです。小麦ばっかりだなあ。米を食べよう米を。