2023/05/25 痩せない理由

・いやあ、体重が増加傾向です。いかんいかん。ちゃんと毎日測って気にしていないと。私の場合、内容もだけど、単純に食べる量が多いんだと思うですね。わりと本気で謎なんですけど、みんななんでそんなに小食なの?? わたくし今日の朝ごはんにトースト(5枚切)2枚とりんご1個食べてるんですが……あとは運動を全くしないのがよろしくない。よろしくないことはわかっているが、運動をしたくない。うー、とはいえもうちょっと痩せないとな……食費を抑えてるのは、家計のこともあるけど食生活改善の意味もあるんだった。思い出した。頑張ります。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230525212228j:image

朝 くるみパン、ヨーグルト、りんご、コーヒー

昼 無し

f:id:kashiwai_hino:20230525212235j:image

夜 コロッケ納豆わかめ蕎麦、すいか、いかり豆、ピーナッツ