2023/07/05 エアコン稼働

・暑くなってきましたね。暑いのも寒いのも体にこたえるわい。ちょうどいい気候というのはなぜこんなにも短いのか……そんなわけでエアコン(除湿)稼働しました。暑い寒いを耐えるより、わりとあっさりエアーをコンディショニングする派です。暑くて寝られないと次の日もつらいしな。無駄づかいをするつもりはないけど、光熱水に関してはあんまり我慢はしない派です。我が家には小動物(カメ様)もおりますのでね。夏も冬も気温はわりと一定の範囲で保つ必要があるので、しかたないのですよ。しかたないしかたない。

 

・月曜日のごはんf:id:kashiwai_hino:20230705222918j:image
f:id:kashiwai_hino:20230705222911j:image

・火曜日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20230705222907j:image
f:id:kashiwai_hino:20230705222900j:image

・本日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20230705222857j:image
f:id:kashiwai_hino:20230705222914j:image

焼き肉丼、うまかった。