2023/07/22 お金周りの整理をする

・今週はちょっと消耗が大きかった。床で寝落ち→疲れが取れない→疲労→寝落ちの悪いループよ。今日はちゃんと布団敷いて寝ました。寝ても寝ても眠い。

 

・わりと寝てたとはいえ片付けも少しした。書類入れの中身を整理して、大昔に取った資格の証書なども一部処分。お金周りの状況確認をした。引き落とし口座の整理をしたいな。そしたらお金の流れがシンプルになって口座をひとつ減らせるはず。付き合いで作ったクレカも年会費がかからない今のうちに解約しておかないとだ。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230722193117j:image

朝 ベーグル、春雨スープ+コマツナ+わかめ、トマト、ヨーグルト

おやつ コーヒー、せんべい


f:id:kashiwai_hino:20230722193124j:image

昼 バターチキンカレー、ゆでたまご、トマト


f:id:kashiwai_hino:20230722193128j:image

おやつ 干しあんず


f:id:kashiwai_hino:20230722193120j:image

夜 じゃがいも、なすの煮もの、りんご

 

バターチキンカレーが胃に来てる気がする。