2023/08/18 記録

・こんど中学生の職場体験学習を受け入れる予定なので、本人が事前のあいさつに来てくれた。中学生ってこんな感じだったっけなあ。自分のことは思い出せない。体験学習が入っている期間は他の仕事が全く進まないので正直大変ではあるのだけど、まあ年に一度のことだし、来てくれるからには「ここへ来てよかった」と思って帰ってもらいたいものだと思っていますよ。

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230818204757j:image

朝 トースト、春雨スープ+コマツナ、にんじんサラダ、酢漬けきゅうり、ゆでたまご、抹茶ゼリー、コーヒー

 

昼 なし

 

おやつ ポテトスナック


f:id:kashiwai_hino:20230818204753j:image

夜 海老キンパ、大根菜とわかめの味噌汁、とうもろこし、チーズケーキ、めんべい

 

チーズケーキの中で、これがもっとも値段に対しての満足度が高く感じるわあ。うまい。ラブ。

 

・本日の体重 71.4kg(前日比-0.2kg)

もうすぐ人間ドックだし、ケーキ食べててはいかん気がするんだけど、食べる。