2023/10/28 今週のあれこれ

・記録もつけず土曜日になってしまった。なんか今週もいろいろあったな……でも仕事のことはここに書くわけにもいかんので。部下・後輩をもってる人全員すごい。すべての中間管理職ちょう頑張ってる。他の人と協力して働いてる人、自分の役割を果たしている人、ありがとうありがとう……

 

・基本的に人と関わるのが苦手なんですが、どういうわけか人と関わることが多い仕事をしています。困ったね。後輩というか部下というかの育成もしなくちゃならんよ。しかしぜんぜんコントロールできてないよ。成果もたいして出てないよ。仕事はどんどん積み上がっていくよ。毎日〆切に追われているよ。今日も午後から半日休日出勤だよ。己の仕事のできなさに泣けてくるよ。しかし上司からは上の役職を目指せと言われているよ。そういうのに憧れがないことはないけど、現実問題、実力の無さを日々思い知らされ打ちのめされているよ。なんなら毎朝腹が痛いよ。今週も床で寝落ちていたよ(寒いので掛け布団は掛けた)。休みの日は転がったまま動けないよ。首肩腰が常にバキバキだよ。ここ1年で白髪と抜け毛がめちゃ増えたよ。うーうー。

 

・というかんじです。ま、言うほど深刻でもないですが。なんか、ずどーんと落ちるわけじゃ無いけど慢性的に低空飛行なんですよね。なんぞアガることでもないだろか。この前新しい腕時計買って結構ウキウキしたけど、その直後に深夜呼び出し事件が発生したので、なんかもう……

 

・あと今週のトピックスとしましては、先日、夜帰宅したら台所に超でかいクモがいてびっくりした。ボディが1cm、足まで入れると4~5cmくらいの。ハンディーワイパーで豆腐パックに追い込んで、ベランダに出した。どっから入ったんさ? ベランダにいてもいいから部屋には入ってこないでくださいー

 

・本日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20231028203550j:image

朝 レモンドーナツ、チーズいりたまご、ゆでアスパラガス、ヨーグルト+はちみつ、干しイチジク、コーヒー


f:id:kashiwai_hino:20231028203553j:image

昼 ごはん、焼き鮭


f:id:kashiwai_hino:20231028203546j:image

夜 キャベツサラダ、コロッケ、えびせん、甘栗

 

・本日の体重 70.5kg(前回記録比-1.4kg 減量開始から-1.8kg)