2024/03/11 ブラウス染めた

 

f:id:kashiwai_hino:20240311221319j:image

生成り色の、これ何て言うの? ブラウス? を土曜日に久しぶりに出してみた。3月上旬、もう春だー♪ みたいな気分でカットソーの上に着て散髪へ行きまして。まあ外に出てみたら雪がちらついていたんですけれども。想像以上に寒かったんですけれども。上着着てこなかったんですけれども。

そんなことはいい。これ着て運転してるときに気付いた。なんか袖と脇のところが木肌にこすれたような感じに茶色っぽく変色してる!! このまま今後も着るのには気になったので日曜日に紅茶で染めました。乾いたらピンクベージュになった。ティーバッグを2個くらい煮出して、お茶にしばらくつけたあと洗濯したってだけなので、おそらく洗濯し続けていくと色も薄くなっていくでしょうけど、そしたらまた染めればよろしかろうと思って。変色が目立たなければいいのだ。まだ着ます。

 

・朝ごはん
f:id:kashiwai_hino:20240311221315j:image

朝から食べすぎたね。