2023/03/18 木・金のこと

f:id:kashiwai_hino:20230318125307j:image

・新メンバーを紹介するぜ。

木金の二日間、花粉その他のアレルギー症状がひどく、服薬してても目は開かないし鼻は通らないしのどのガサガサMAXで常時のどを潤わせていないとすぐ咳き込むし、咳き込んだらあばら痛いし、くしゃみは急にやってくるし、くしゃみといっしょに頭に痛が来るし、血管切れそう。目の周り鼻の周りは荒れに荒れておる。しかし薬のまないともっとひどい。1日2回服用せよという薬をケチって夜のまずに寝たら朝起きたとき最悪だった。そしてそんな中、社外のひとと会話と電話応対をしなくてはならず困った。やー困った。繁忙期ですしねえ。この土日は声を出さないようにして療養します。追加メンバーもいい仕事をしてくれている。今日はちょっと楽な気がするのは家から出てないからか?

 

・3/16のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230318125304j:image
f:id:kashiwai_hino:20230318125312j:image

 

・3/17のごはん
f:id:kashiwai_hino:20230318125315j:image
f:id:kashiwai_hino:20230318125319j:image

ごはんに水かけてレンチンしてチキンラーメンの砕いたものをまぜたおじや。

限界具合が伝わりましたら幸いです。