2023/07/12 ギブアップ

 

896.hatenablog.comなーんて日記を書いておりましたが、無理でした。すいませんでした……アリエール香りが苦手すぎてギブ。使用量ほんのちょっぴりに減量して使ってみてたんだけど。こりゃあいかんとNANOX買ってきました。なんて、あたかも今日買ってきたみたいに書いてるけどNANOX買いに走ったの、↑のブログ書いた翌日だからね。自分でアリエール生活をしてみてわかったんですけど、これ、実家で使ってるやつだ。実家に行った時に持たされるお菓子とか紙袋とか惣菜を入れるポリ袋にこの香りがたいてい染みついてて、食品との相性が悪すぎると思っていたんだけど、そりゃ部屋中にこれだけ成分が漂ってたら置いてある物にも匂い染みるわと思った。実家へ行って1時間滞在して帰ってきただけで着てる服がこの匂いになるもんな……私は駄目だけど人によって好みもあるし、あと使っているうちにだんだん慣れていくんだろうと思います。実家の両親はまったく気にしていないものな……残った洗剤、聞いてみて要るって言ったら実家にあげよ。

 

・昨日のごはん

f:id:kashiwai_hino:20230712220030j:image

朝 パン、セロリのきんぴら、春雨スープ+大根葉+わかめ、ヨーグルト


f:id:kashiwai_hino:20230712220027j:image

夜 ネギトロ巻、ラーメンおにぎり、なすの揚げ浸し、野菜煮込み、ポテチ
f:id:kashiwai_hino:20230712220024j:image

ラーメンおにぎり、メンマ、煮卵、ネギ、チャーシューが入っている謎

 

・本日のごはん
f:id:kashiwai_hino:20230712220033j:image

朝 パン、キュウリ梅酢和え、ヨーグルト+はちみつ、デーツ、コーヒー


f:id:kashiwai_hino:20230712220037j:image

夜 サッポロ一番味噌ラーメン+野菜煮込み+コマツナ+わかめ、せんべい、ミニパナップ

 

デーツというものをはじめて食べた。黒糖ぽい味がした。