2023/08/29 人間ドック2023

・人間ドックでした。今回胃カメラが鼻からのどにかけてうまく入らず、めちゃ痛でしたの。鼻血出た。ひとまず当日わかる範囲では再検査が必要な項目は無かったようなのでひと安心。あとは血液検査などを含めた結果がでるのを待ちます。帰りに買いものしてたら採血の跡が知らない間に開いてたらしくてTシャツの袖が血染めになってしまった。昼から歯医者にも行って歯石取りしてもらったので歯茎からも出血したし、今日は出血大サービスですな。だっはっは。歯がツルツルになったので維持できるようにしっかり磨きます。

 

・8/29のごはん

朝 無し

f:id:kashiwai_hino:20230830201818j:image

昼 人間ドック受診後にもらったお弁当


f:id:kashiwai_hino:20230830201825j:image

夜 ごはん、チキンカツ甘酢あえ(惣菜)、酢漬けきゅうり、クリームチーズまんじゅう、チーザ
f:id:kashiwai_hino:20230830201822j:image

おやつ ソフトクリーム